ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

さくら&ふじこ・・力尽きる

2011-10-10 23:57:10 | 友人

晴れ女のMちゃん作の てるてるさくら&ふじこ

  

弾丸トラベル 初日の働きはほんとう~~にすばらしかった

・・・が2日目、さすがにエナジーの低下により とうとう力尽きたようだ

でもよく頑張った ありがとう さくらふじこ

そしてMちゃん、   ごめんね~~ 、とうとう降っちゃったね~・・と

電話をくれたけど、 いえいえ

初日に ガンガン外歩きが出来たのよ 国際通りも 北谷の街もね      

また 作ってね 今月末もお願いしたいのよん よろしくね~~ 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (オレンジ1号)
2011-10-11 13:27:23
いや~ご利益ご利益

うちの娘も何かの前にはてるてる坊主作ってまして…でも殆んど効果ないので作ったところで・・と小ばかにしてましたが

気持ちの入れ様の問題ですかね
いや~~~
さくらとふじこの威力は違う

お陰さまで行きたい場所は全部行く事が出来ました
助かりましたほんまにありがとうございました

返信する
疲れたでしょ (けいこ)
2011-10-11 19:50:39
お疲れ様でした~ちきちゃん
今日のお仕事、さぞ、辛かったでしょうね~
皮肉にも 今日は とっても良い天気
悔やまれるわ~
でも 娘ちゃんも一緒にまた来てね
待ってるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。