ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

また台風かい。。。

2019-09-29 14:02:54 | 日記・沖縄

台風18号が発生。。。 もううんざりである。。。

 

今日は無風で晴れ間もあり 暑くて蒸しているが。。。明日の夜あたりから影響がありそうだ。。。対策しなくっちゃ

 

 

 

ハロウィン仕様のワタクシの赤眼も~、すっかり元通り。。。と思ったら。。。

 

昨日の朝、またまた突然右目だけが腫れてしまった。。。

 

瞼が垂れ下がり、涙目で、まるでお岩さんのようだった。。。

 

痛みもあるので 再び眼科へ。。。

 

炎症が治りきっていないようで 暫く目薬を続ける。。。で、来週に又検査となった。

 

突然の高熱と眼の炎症と。。。甲状腺でも悪いのかと不安に思うが。。。しばらく様子をみましょ!

 

今日もまだ少し腫れているので 外出は薄い色のサングラスで

 

台風18号の被害が全国どこにも出ませんように

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (みゃー大工)
2019-09-30 11:13:00
https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20190929-567-OYT1T50189.html

最大瞬間風力60mって千葉と同じやーん。
もうね、心配で言葉がでない、きやすめなんか言えない。
とにかく物が飛ばされないように。
皆ご無事のように。
返信する
台風来るな! (keiko)
2019-09-30 19:04:49
今、午後7時前の時点で、先島諸島(宮古、八重山、与那国など)が暴風域のよう。。。

沖縄本島にはあまり影響がなさそうだけど、どうなることやら。。。

この後、台風は大陸の方へ向かいそうな感じですかね。。。

みゃーさんがよく言ってるように、ほんと、庭の植物などなど、手入れが楽なようにシンプルにしたいなぁ~思いますよ
もう若くないしね年取るだけだし。。。大変だぁ~
でも、育てる、愛でる喜びも捨てがたい。

芽吹く、花が咲く、実る、あれって嬉しいですよね~


それと、みゃーさんの心よ、晴れろ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。