ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

サロンパラダイス・初日♪

2012-09-23 08:53:12 | エンターテインメント・映画・本

22、23日の両日開催のカラーイベント サロンパラダイス

カラーを中心とした色んなブースがあり イベント価格の格安で体験できるのが楽しい~

師匠のakikoセンセーを中心に たくさんのカラー仲間と会えたのも嬉しかった~

友人のオレンジ1号、2号ちゃんも一緒に 色々体験

   

ヘナを使ったタトゥや~、ベンジュラム占い、耳つぼにつけるパワーピアスなどなど。。。

 ネイルケアをしてもらう1号ちゃん

師匠のakikoセンセーは ヘナタトゥを 足首にしてもらってましたよ~

 月とハス

手書きで3分くらいで あっという間に描いてくれてました

あら、センセ、かかと ちょっとカサついてますけど。。。

 

 

筆書 字朗さん(フデガキ ジロウ)に 息子の写真を見せて 言葉を書いて頂きましたよ~

 

23日も 11時~~18時まで  

この日はアタシ、自分のを見て頂く予定 楽しみ~

 

そうそう、オレンジ1号2号との 怪しくも妖しい楽しい夜のお話は このあとで。。。

。。。つづく

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。