ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

心地良い眠りのために。。。

2015-03-05 23:12:35 | おススメグッズ

今年に入り 切ないことがつづき。。。実は精神的にちょっとテンション下がり気味のワタクシ。。。

 

なるようになるさ~~~。。。で、気持ちを上げていこう

 

てなわけで、最近のワタクシのお気に入り眠りグッズは~~~

 

抱き枕  コレ、サイコー

横向き寝のワタクシ、 これを布団の中で抱いて寝るのである

何とも心地良いフィット感 いっや~~~気持ちいい~~

 

 

それと~~~、

マッサージオイル ピンクグレープフルーツの香り

これは 香りが強すぎず 弱すぎず ちょう~~~どよいのだ

水をちょっと加えて ローションとしても使える

これを首から足の先まで塗って~フルーツの香りに包まれて~~~抱き枕で~~寝る

切ない気持ちを 香りと枕で どうにか癒す

 

ハッチャン。。。 ただ今 極上の眠り中

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。