ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

スタバ好き♪

2012-01-16 21:00:24 | 日記・沖縄

外での一人ランチの時は 圧倒的にスターバックスが多い

習い事の行き、もしくは帰り  時には 行きも帰りも スタバってなことだってしばしば

とにかく 落ち着いた雰囲気が好きで

明るすぎず ブラウンオレンジベースのやわらかいライティングも気に入っている

もちろん コーヒーも美味しいしね

ソファのすわり心地もいいのよね  

アメリカ仕込みの激甘スイーツ類も 大好きだけど・・・大きいんだよね

スコーンやシナモンロールが特に お気に入り 。。。(でも大きすぎてよくもたれるの)

今日は ミックスサンドと ハウスブレンドコーヒーを

試食用のミニミニチョコケーキ 美味しかった

しょっちゅう利用するので 小銭の煩わしさのない スタバのプリペイドカード

私のスタバカードはコレ

パーティー       パーティーのひとコマが描かれていて 使もイラストもポップで楽しい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。