ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

フランフラン♪

2011-06-21 00:17:08 | ファッション

フランフランのショッピングバックがお気に入りです

なんといっても色使い それと柄配色

どれもセンスがよくて 大人な感じ

ショッピングバックやサブバックにするのがもったいなくて

私なんて メインで 普段使いにしています

   シンプルな服にもアクセント  軽いしね

たたむとこ~~~んなに小さく軽く  

肩にもかけられるし すぐれもの

アクセサリー感覚で持てますこれは

くぅ~~~~残念ながら 沖縄にフランフランはないのです。

私は名古屋でいくつかゲット

サイズも大,小あり  私は小が好み

600円だったっけ? とにかく1000円以内で買えます

皆様も ちょっとのぞいてみてね~~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色色色 (オレンジ2号)
2011-06-21 22:50:15
名古屋在住のちすい実はフランフランの路面店にいまだ入ったことなく・・明日にでも覗いてみようかなぁ
センスの良いものを見るだけで自分がオシャレになった気がしますよね

そして今日は素敵な報告1kg減りました体脂肪は5%以上減第1次停滞期超えたかな
返信する
・・歳でもダイジョブ? (オレンジ1号)
2011-06-22 00:13:32
フランフラン

名古屋のドコにあるのですかぁ~
名前は聞いたことありますが…???わかりません

今は忙しく行ってられませんがいつか覗きにいきたいなぁ~


・・歳でも大丈夫(笑)
返信する
オレンジ2号さま♪ (けいこ)
2011-06-22 00:47:12
一キロ減りましたか♪ちすいちゃんの体はしぶといですな~
ちなみに、オレンジ色は食欲をそそる色なので ダイエット中は寒色系でね
返信する
オレンジ1号様♪ (けいこ)
2011-06-22 01:07:21
Francfrancでフランフラン、インテリアショップなのよココ

ちきちゃん 今は無理をせず よ~く休んでよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。