ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

2代目スマホ。。。

2014-11-14 00:01:43 | おススメグッズ

2年半使用したスマホの調子が悪く フリーズばっかりするので とうとう買い換えることに

マスキングテープでデコった愛着のスマホだった。。。

 

 

で~~~、タイミングよく 新機種発売当日に当たったので~。。。じゃ それで

更に薄くて~軽くて~早くて~~。勿論だけれど 機能もすごい

が、しか~~し その機能、この私に使いこなせるはずがない。。。

 

豚に真珠。。。猫に小判。。。馬の耳に念仏。。。私にスマホ。。。ってね

 

でも頑張って時代についていこうっと

 

初代のボディカラーは ホワイト だったけれど 2代目は癒しのグリーン

 

パスワード忘れたり データの移行などで 3時間近くもかかってしまって。。。疲れてしまった

 

遅くなってしまったので 近くの居酒屋で夕ご飯。。。

 

ビール飲みながら~~ 刺身盛りに~~、旬の牡蠣フライを頂きながら~~新機種をお勉強

 

。。。のはずが。。。刺身と牡蠣の美味さに お勉強ほったらかして 飲んで食べた

 

刺身を食べた後のエビの頭としっぽを 素揚げにしてもらっって~~~

美味かった~~~

 

 

。。。。。って、 あれ スマホの話はどこいった。。。。。

 

また~~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。