ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

カラーのお客様。。。色の魅力♪

2014-04-19 14:09:04 | パーソナルカラー

先日はお二人のお客様がみえました。。。

パーソナルカラー診断と カラーセラピーをいたしました。。。

 

 

 

Mさん、 好きな色と似あう色がピッタリと一致してよかったですね~~

Yさん、 パーソナルカラーはウインタータイプ 好きなカーキ色は オータムでした

けれど、 お顔回りに似合う色を持ってくれば どんな色だって大丈夫ですよ

 

カラーセラピーでは ご自分を見つめることが出来ましたか。。。

そして 向き合うことができそうですか。。。

これからの自分に 希望が見えましたか。。。

 

色って魅力的でしょう~

 

楽しいひと時でした。。。

ありがとうございました。。。

 

          おまけ        

ランチ&デザートつきでしたが デジカメの不具合で 集合写真や料理画像が認識出来ず。。。

サラダプレートの画像のみアップです

ちなみに、メニューは、

漬物と、梅甘露、 トマトサラダ、 カボチャとサツマイモのサラダ、

冬瓜の冷やし鉢、

シャケの塩焼きと 鶏の照り焼き

定番のおにぎらん

 

デザートは~、

スパイス人参ケーキ、ヨーグルトムース、バナナシフォン。。。の三種

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。