ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

パーソナルカラーのお客様。。。♪

2019-02-27 20:18:30 | パーソナルカラー

先日お越しのお客様。。。

 

 

いつもお世話になっている 手作り服の えんL(エル)さんと、そのお客様Tさん

 

ワタクシのワードローブは、そのえんLさんの服が約5~6割を占めております

カラー展開が素晴らしく、シンプルなラインで、丁寧な縫製が魅力です

 

診断用のカラードレープだけでは なかなかお客様には似合う色が今ひとつピンとこないようなのですが~

 

えんLさんの豊富なカラーバリエーションの服と 手持ちのストールは お客様に納得していただけるベストなツールなんですね

 

優しい雰囲気のTさん、ブルーアンダートーン(青み肌)、サマータイプ。。。となりました

 

特に サマータイプの薄く優しいブルーはベストカラー 

 

同じくえんLさんも サマータイプ

 

Lさん、以前にもカラー診断を受けられているようでしたが わざわざ来て頂き有り難うございます

 

      

 

ハッチャンはものすごく人見知りで 来客があると まず姿を現さないのですが~

 

ご覧の通りの平常心な振る舞いを

 

優しいTさんに ナデナデしてもらいながら~ 時折にゃっにゃっっと甘えた声で気持ち良さそう

 

いや~~~、ビックリでした

 

Tさんも、Lさんも~、癒しのパワーをお持ちのようで

 

盛りの画像を撮り損ねましたが~

 

今回のスイーツ

 

レモンシフォン(ハチミツかけ)と~~、豆乳くず餅(黒蜜かけ)

※作成直後の愛想ない画像で失礼

 

 

 

楽しいひと時でした

 

Tさん、Lさん、ありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。