ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

大阪ぶっ飛び旅。。。翌日

2017-06-04 14:27:57 | 旅行

大阪の2日目。。。

 

大阪(伊丹)発 沖縄便は14時出発  ゆっくり遊ぶ時間はない

 

会いたい友人達が何人もいるのに 今回は断念なのだ

 

朝食を済ませ、 空港へ向かう前に 懐かしい市場へ寄ってみたくなった

 

 

 

私ら二人とも、 市場が大好きなんである よそへ行ったら必ず市場をまわる

 

ここ庄内の市場は  住んでいた頃によく行ったものだ

 

 

小豆色の阪急電車も懐かしい

 

 

住んでいた宝塚の 歌劇場近くの小路も 二人で懐かしみながらちょっとだけ歩いた

 

何だかあの頃の記憶がどんどん蘇ってきて  まだこの地に住んでいるような不思議な気持ちになったのだった

 

 

24時間、いたかいなかったか あっという間の 大阪ぶっ飛び旅

 

これにて~~~、ほな、さいなら

 

 

           お・ま・け           

 

留守番ニャンズ  ヤンチャーズが遊んでくれましたで~~

 

助かるわ~~~

           

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたかったよ (長女)
2017-06-06 19:52:11
ドタバタで大阪に来てたんやぁ~
会えなかったん めっちゃ残念です
今度来るときは連絡してね~~
返信する
Re:会いたかったよー! (三女)
2017-06-06 20:22:36
ねーさん、バタバタしてたけど、久々の大阪の懐かしい空気、ヤッパリ、サイコ~やわ
8月には会えるのよんダンス、楽しみにしてる~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。