ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

メダカとチョコちゃんと。。。

2014-07-21 01:19:51 | ペット・ 動物・ 生き物

家の外には 水鉢が4つあるので 蚊もすごい

 

水鉢には蚊の幼虫のボウフラがすぐにわくので 対策としてメダカを入れることにした

 

どうか あのハッチャンに見つかりませんように~~~、食われませんように~~

 

 

そして~~~、本日は、近所のノラ猫、チョコちゃんの避妊手術の日。。。

移動中の車中で 不安そうなチョコちゃん

ちゃんとワクチンとノミ除けの滴下もしてもらって、

これからも 地域ネコとして幸せに暮らしていってほしい。。。

 

メダカよ~~、猫に食われるなよ~~~

 

また~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。