ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

名古屋へ。。。

2012-12-18 16:55:36 | カラーセラピー

さて、二日目は~~と、大阪から新幹線で 名古屋へ

お世話になっているakiko先生のカラースタジオで 色育アドバイザーの為の勉強会がありました。

嬉しいことに 今回は 日本色育推進会代表の志田悦子先生のお話を直接お聞きすることが出来たのです

    皆様と

志田先生の ユーモアを交えた楽しいお話は とても温かく そして篤く

私達は み~~んな癒されたのでした

先生の想いを 私も色育アドバイザーとして 子供達に 伝えていけたらと思います

いつも色んな出逢いがあります

私のこれからの人生が潤う方々ばっかりです。。。嬉しい

 

そうそう、こんな不思議なハプニングが

カラー仲間の ゆき先生と。。。なんと、服の色とハンカチが全くおんなじ

紫色も色々あれど、明度彩度 色みがまったく同じなんて。。。

しかも、ハンカチなんて、同じフランフランのもので 色も同じ

皆さまに 双子みたぁ~~いと言われて。。。おもしろい~

こんなことってあるのね~不思議~~

ゆき先生は~ シックスセンス(第6感・超感覚的、直感や霊感)の持ち主なので 何だか不思議で嬉しい

 

ちなみにアタシ、発熱インナー2枚重ねに~、発熱レギンス、発熱タイツの重ね穿き、

腹に腰に背中に~ ブーツの中敷きに~ 計5枚のカイロをくっつけておりまして・・・

服がパッツパツ

。。。ま、どうでもいい話ですわ

 

大阪へ戻る前に ちょこっと友人のオレンジ1号ちゃんと名古屋駅でお茶して~~

慌ただしく新幹線で大阪へ 

 

 。。。怒涛の旅は つづく 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~☆ (長女)
2012-12-18 20:12:02
おかえり
長旅お疲れでした
いつもありがとう~で会いに来てくれて
紫も微妙に色が違うのにお揃いやね
偶然ってびっくり
返信する
ただいま~ (三女)
2012-12-19 00:17:45
楽しかったね~~♪
新年会は何もってこうかな~
ムームー、パレオ、楽しいもの考えておくわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。