ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

夏休みも終わり。。。

2016-09-05 12:21:51 | 家族・ヤンチャーズ

ヤンチャーズの夏休みも終わり~~~、ワタクシも~~一息ついて~~~の今日この頃

 

たびたびお泊まりのヤンチャーズ。。。

 

今年の定番ヤンチャーズ朝ごはんは~~~、 フレンチトースト&ミルクコーヒーでしたな~~

 

 

コノヤロ達も~~~、たっくさん遊んでもらったで~~~

 

 

あ~~~~~、飛行機乗って~~~、久々にどっか行きたいわ~~~~

 

空き家で~~~。。。ちゃうちゃう  秋やで~~~   旅のシーズンやで~~

 

家のニャンズに~~~、外のニャンズに~~、両親に~~~、家族に~~~

 

色々かかわること満載で~~~   なかなか以前のような旅がむつかしいのだね~~

 

でも~~~

 

なるように なるさ~~~

 

 

                    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も〜! (Unknown)
2016-09-05 18:16:01
フレンチトースト美味しそう〜
次回はそれがいいな〜😋
ヤンチャーズの次は私が待ち受けてるよ〜❗️
返信する
フレンチトースト♪ (keiko)
2016-09-05 18:26:41
卵にハチミツ、黒糖、豆乳が定番の味付け

ところで~、どちらさま~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。