ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

続き・・・今朝の音楽♪

2011-12-05 21:26:13 | 音楽

。。。で、気持ちのいい朝の続き

小さな子供たちを見たら  息子のその頃を想いだしました

子育てに一生懸命だったあの頃

もっと こうしてあげれば とか ああしてあげればよかった。。とかね。

今になって 反省したりしています

その頃によく聴いていた  この一枚

 私の手が映り込んじゃった

 裏面   DAVID  FOSTER       LOVE  LIGHTS  THE  WORLD

                     デヴィッド フォスター   ラブ・ライツ・ザ・ワールド

1994年のアルバム   バラードのインストゥルメンタル中心の 優しくて  しっとりとして 幸福感が溢れるような感じ

あの頃を想いだし  懐かしくて 涙が出ます  私は このCDは ヒーリング曲だと思っています  おススメです ぜひ (古いけど)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。