ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

名古屋出張 初日ナイト

2011-06-08 23:55:25 | 友人

カラー仲間のナル宅から 場所を変え

オレンジ仲間と再会

世界のやまちゃんへ

 まずは かんぱ~~い マンゴーのカクテルで

 何の儀式だか・・・手羽先にパワーを・・・

・・・そんなに酔ってたんだろうか私たち・・・

今夜もちすいちゃんはよく食べる

に感謝

さて問題です

今夜、ちすいちゃんは 何羽分のを食べたでしょうか・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5羽 (シス・五女)
2011-06-11 07:31:58
私も行きた~い
世界の山ちゃん
返信する
惜しい~ (シス.三女)
2011-06-11 07:54:31
ざんね~ん

答: 六羽でした

五女ちゃん、私も

韓国行きたい
返信する
正解は(^○^) (オレンジ1号)
2011-06-11 08:02:06
1羽 2羽 3羽
………………だっけ

ポキッ スー むしゃむしゃと手羽先を上手に美味しそうに食べてましたね~

KEIKOサン♪会えて嬉しゅうございました~
次来たときは~何食べましょかね
返信する
オレンジ1号さま♪ (けいこ)
2011-06-11 08:18:30
会えて嬉しかった

次回は『あらた』にでも行きましょう

それと、ちきちゃんマンションだね
返信する
6羽・・・ (オレンジ2号)
2011-06-11 17:26:14
ちすいはそんなに食べた覚えはございませんが、きっとkeikoさんが言うんだから、正解です
でも美味しかったですね

今度はいつになるかなぁ楽しみです
返信する
ちすいちゃん♪ (けいこ)
2011-06-11 17:34:12
あのね、ちすいちゃん、言いにくいんだけど…実は…七羽なの
ホントにその日のは災難ですな
ちすいの血となり肉となり
返信する
7羽?!・・・鶏さんかわいそう (オレンジ2号)
2011-06-11 17:53:54
ちすいの胃袋はどうなっているんでしょう
実は1号が帰りにあんぱん屋を見つけ朝ごはんにと買っていたのに便乗して買ったのはいいけど、帰ってすぐ・・・後はご想像にお任せです
返信する
あんぱんまで・・・ (けいこ)
2011-06-11 22:50:55
はぁ~ちすいちゃん
底なしかっ
ハイヒールはいて 最近めっきり女っぽくなったと思ってるのに、夜からアンパンて・・
夜の炭水化物、やめようね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。