ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

前を向いていこうぜシスターズ♪

2014-07-31 08:33:14 | 友人・シスターズ

さ~~~て、前日のユニバの興奮覚めやらぬうちに~

翌日は 大人のいい女・シスターズだけの楽しい遊び~~~

映画マレフィセントを観ることに 

ポップコーンに~コーラ、王道でしょ~~~

その後も 服やら靴やら セール品を買いあさり~~~

 

夜はホレ、いつものホレ、食べて飲んで~おしゃべりして~笑って~~のアレ

無計画に ぶらりと立ち寄ったお店が これまた大当たり

美味いし 視覚的にも大満足なのだった

そして。。。積もる話もたっくさんあった。。。

落ち込む出来事も。。。あった。。。

 

けれど もう私達 立ち止まるほど若くはないのだ

かれこれ10数年の付き合いのシスターズ

酸いも甘いも互いに分かち合い まるで姉妹のように何でも話せる大切なものになった

 

これまでも、そしてこれからも、前を向いていこうぜシスターズ

 

私だけ 遠~~~く離れているけれど  いつまでも このまんまでいようね

 

。。。。。しっかし、よう食べたわ 画像見てびっくりした

 

 

その夜は ねーさん宅泊まり。。。

あの クウちゃんに会えるのが いっつも楽しみ

体当たりのプロレス的熱烈大歓迎を受け 

我が家のように夜中までくつろいで~~~クウちゃんと共に。。。爆睡

 

楽しいことは あっと言う間に過ぎていくのだった。。。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかった~! (次女)
2014-08-01 23:19:50
シスターズで過ごす時間は濃いよね?

映画もショッピングも呑み会までもご機嫌!

遠いところありがとう!

また年末、待ってます。

はっちゃん、夏太りでどんなん??

Gちゃんにもよろしく!

返信する
濃いわ~(^3^)/ (三女)
2014-08-01 23:51:13
話したね~、食べたね~、呑んだね~、遊んだね~\(^o^)/
ほんと、楽しかった!
こうして、みんなお互いを尊敬出来るから続いてるんだと思う(^^)d
またすぐに会いたい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。