ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

みんな違って、みんないい。。。か?

2018-04-04 09:57:50 | ペット・ 動物・ 生き物

庭の草花がカワイイのでグラスに挿してみる

 

しかし。。。。。 すでに背後に花盗人の気配が。。。。。

 

 

 

あ~~~ やっぱりね。。。。。

 

コテツはすぐに こんなことをやらかしてしまうのだ

 

でも、ハッチャンは まるで興味なし そんなお下品な事はしないのざんす

 

お日様に当たっていればよいの

 

 

 

 

 

 

あ~~あ。。。

 

 

いいのいいの、 お日様ポカポカが好きなのざんす

 

 

 

あ~~~あ   あ~~~あ

 

 

バカは勝手にしてろっ  寝るわ

 

 

。。。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。