ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ファミマの高級食パンは。。。

2020-02-11 11:02:02 | 日記・沖縄

ファミマの高級食パン2種出ているが~~両方食べてみた。。。

 

今朝は~~、バター香る焼いて美味しいというやつ

 

家にはトースターが無いので グリルの両面焼きで3分トーストしてみた!

 

確かに、ふわ~~っとバターが香る

 

で~~、これに~バターを塗らずにポンポン数か所に置くのだ!

 

4枚切りの分厚さもあって モチっとソフトでまぁまぁ美味しい!

 

もう一つの~、レンジで温めて食べるタイプの食パンもこの間試してみたら。。。(画像なし)

 

モチモチで こちらも美味しかった!

 

で、そのレンジで温めるタイプのパンだが、 あの行列の出来る高級生食パンの元祖 乃〇美と食感がそっくり。。。

 

ワタクシの友人Y子も同じような事を言っていた!

 

いやいや、ワタクシ達は いわゆるグルメでもなければ 大してパンに詳しいわけでもない庶民舌なので~

 

あくまでも素人的な感想であり 鵜呑みにせず、自己責任でお買い求め下さいませ

 

それなので~~、結局は~~、 買うならファミマで充分いいかな。。。と

 

 

本日の朝ごはん。。。ファミマのトーストに添えたのは~、

 

大豆のポテサラ風。。。

 

缶詰の蒸し大豆を半分マッシュしたのとそのままをマヨネーズで和えて~、リンゴと胡瓜を混ぜたポテサラ風!

 

大豆のマッシュは ポテトより味が濃く、甘く、マヨネーズとの相性がとてもよろしい

 

 

は~~~~い、本日のトロピカルニャンズは~      

 

朝は13度ど寒かったので~ 朝からヒーターオ~~ン

集まって来たよ~~

 

でも~、やっぱりハッチャンがセンターだから。。。

 

 

あ、、、  ねーさんに睨まれてるわ。。。

 

あ~~あ、コテツは今日もはじかれた~~

 

ひとり寂しく~~ワタクシのベッドで~~~、アンモニャイトやで~~

 

また~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。