ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ドライブ便り。。。

2013-09-23 17:59:41 | 日記・沖縄

色んな事たくさんあって 書きたいこともたくさんで。。。

画像も溜まってるし

 

けれど 順を追って綴ってみたいと思う

 

まずは~~~、まだまだ夏休み中の息子が再び帰って来たので~

観光客のようなコースのドライブをした

 

 

 

観光客ばっかりの沖縄料理やへ行って~~ソバをいただいて~~。。。(味は・・・ま、フツウ)

 

 

海見て~~~ フクギ並木行って~~

 

レンタサイクルで 回ろうかと思ったが まだまだ日差しが強く暑いので 無理~~ムリ~~~

これ、何本目のお茶だったか。。。なんせ暑かったし

 

 

コザの街で~(現、沖縄市)  外国人だらけのお店で~ ジャマイカ料理を堪能し~~

ジャマイカのグリルチキンは とにかく ブラックペッパーたっぷりでスパイシーで美味い

コーンミールがクリスピーな ドーナッツもおいしかった~~

 

 

くったくたになった ある一日であった。。。。。

 

また~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。