ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ラブリーなオス。。。♪

2019-09-14 07:32:37 | ペット・ 動物・ 生き物

 

どうです~~

 

ハートマークが とってもラブリーでしょう~~

 

今年の春の発情期に現れた 越境組のオス猫。。。名付けて ハートくん(そのまんま、見てのまんま

 

このハートくん、いたりいなくなったりと~、メス猫求めてさすらっているようで。。。

 

こちらの地域の野良メスは 殆んど不妊手術が済んでいるので~メス猫フェロモン飛んでないからね~。。。 ハートくん、あぶれちゃったのかな~

 

あ~~、満たされないのは何とも気の毒

 

早く馴らして 去勢手術してあげないとね~~

 

捕まえるから待ってろ~~~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神のいたずらのような柄 (みゃー大工)
2019-09-14 23:49:00
そのハートがひび割れないうちに、玉抜きの刑を。
メスいないので、越境しちゃうのかなぁ。
返信する
Unknown (oceanblue_2011)
2019-09-15 08:45:12
keikoです!
アハハ《*≧∀≦》玉抜きの刑ね。

この間まで、アオーンアオーンと悩ましく鳴いておりました(^o^;)
ラブリーなハートでメス猫を射止めたいのでしょうが、いやいや、玉抜きさせてもらいます!その後は、ラブリーなオカマ猫で幸せになってくれれば、ね😉💓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。