ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

忘年会。。。♪

2018-12-09 12:42:23 | 友人・シスターズ

まずは~一回目の忘年会を~~

 

Mちゃん、Y子、そしてワタクシの3人、6月生まれの双子座―ズでござい~~

 

最初はイタリアンのお店で

 

 

 

ぜ~~んぜん物足りないわ~~の飲み足りないわ~~の、しゃべり足りんわ~~で、

 

ガラッと雰囲気変わり~~、 餃子専門店へ

 

飲みながら~~の、食べながら~~の話題は~~、もっぱらそれぞれの親の愚痴でございました~~

 

私達もいずれあんな風に強烈ワガママになるだね~~とか言いながら~、我々の行く末を憂うのであった。。。

 

 

あ~~でもね~~、ジジババ様、グチグチ言ってるけれど、本当は色々と感謝してるんだからね

 

生んでくれて 育ててくれて ありがとう~~

 

 

愚痴を聞いてくれたMちゃん、Y子、 いつもいつもありがと~~

 

2回目の忘年会、どこにしようか~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。