ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

華麗なる宝塚歌劇♪

2015-02-04 19:10:46 | エンターテインメント、映画

前日の新年会に続き~~~、翌日は 宝塚歌劇を観劇

 

演目は~~~ルパン三世

劇場内は 飲食(軽食)なので~、カフェラテを飲みながら~~、

次女ちゃんがくれた 大阪のオバチャンなら必ず持っているアメちゃんをなめながら~~

 

私は以前 宝塚(兵庫県)に住んでいたことがあり(約10年)、歌劇場も近かった

その当時 一度だけ観劇したことがあった。

演目は忘れたが トップスターが 今では大人気女優の真矢みきであった

まるで夢の世界の様で 大感激したのを憶えている

 

今回は 20年ぶり。。。

宝塚歌劇は 女性が男装して 最も理想的で完璧な 少女漫画の様な ありえない男演じることが最大の魅力

声、仕草、スタイルにおける全てがパーフェクトな男性

ああいう人にこそ 壁ドンされたいわ

壁ドンは 夢の中のアクションであり、 ファンタジーなのだから、

そこらの フツ~~~な男子、 勘違いのおっさん、 やるんじゃないよ

 

艶やか~~~で 華麗で~~~ 美しくて~~~

 

サイッコーでした~~

また行きたいわ~~~

 

太っ腹な次女ちゃんが招待してくれた 宝塚歌劇

ほんと~~~にありがとう~~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねぇ~ (長女)
2015-02-05 15:32:13
宝塚歌劇のメイク
憧れますわ~
みんなで一回練習してみよか
返信する
メイク、いいねー! (三女)
2015-02-05 23:26:41
そのアイディア、ナイス~
ツケマに、アイラインがっつり描いて~、
舞台メイク、やろやろ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。