ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

空の移動。。♪

2012-04-20 23:04:48 | 旅行

明日から またもや 怒涛の空の移動が始まりま~~す

今回は 新幹線にリムジンバスなどの移動もあって 慌ただしい。。。けど楽しみ~

沖縄~~大阪~~名古屋~~大阪~~沖縄。。。。。と、10日間の日程です

今回は 大阪で TCセラピスト講座をして  名古屋では 色育アドバイザーを受講する予定

 

大阪での宿は 寮を出てアパート暮らしを始めた息子のところ

引っ越ししたばかりで まだまだガッチャガチャらしい・・・

たぶん、アタシは 掃除 洗濯 料理に追われるのでしょうよ

シスターズにも会えます

シスターズ・次女ちゃんちで TCカラーセラピスト講座をし、いつもの五女ちゃんちにも泊って~

みんなで 評判のタイ料理やさんへも行く予定

名古屋では 尊敬するakiko先生にも会えるし naruちゃんにも会えるといいな~

お馴染み オレンジ1,2よ、待っててね~

 

ただひとつ、気がかりなのが このアタシ。。。

スーパー級の、超ド級方向オンチなので 無事にたどりつけるかどうかが問題・・・

パパは あれやこれやと 毎日うるさいくらいの説明をしてくれますが。。。

 

伊丹空港着いたら 何番の いくらの どのバスの 時間はどのくらいの などなど。。。

何だかたくさんの説明を しかも 超~細かく言うので  むしろわかりにくい・・・

 

あげくのはてには息子に電話で 新大阪で 母さんを必ず迎えるように。。だとか

母さんを見失うと えらいことになるぞ  どこ行くかわからんからな あのヒトは。。。だとか言っているし

 

どうにかなるんじゃな~い ここニッポンだしさ ハハハ。。。。。と言ったら

いつものように ヘビ目で 怒られた。。。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気を付けてね^^ (五女)
2012-04-21 07:54:52
無事に再会出来る事を祈ってますでも知ってる?方向音痴な人は料理も音痴なんだって、、、
三女ちゃんは料理上手だから大丈夫よ
返信する
ほんとかいなソレ? (三女)
2012-04-21 09:09:32
五女ちゃんだって、一人で韓国行けるようになったもんね~
でも ニッポンは・・・アタシと変わらんし
また 京都で会うかい?
返信する
待ってます♪ (akiko iwata)
2012-04-22 21:51:10
いよいよ、明日ですね
け~い~の大ファンのひろ、私も色育アドバイザーを一緒に受講しますよ
楽しくなりそうで、とっても楽しみ
返信する
楽しみですよ~♪ (keiko nishioka)
2012-04-22 22:46:04
わ~~ヒロちゃんも一緒なんですね~
ますます楽しみです
息子のとこの大掃除で やつれ顔のブッサイクですが よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。