ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

つかの間の癒し。。。イン大阪♪

2018-04-22 11:20:35 | 旅行

二泊三日の しかも遊びじゃない大阪旅なので 何とも慌ただしいのだった。。。

 

タイトな時間の中、ダンナも私も、息子も行きたい場所があった

 

息子が幼いころ、よく家族で行った公園。。。

 

ちょっと滝の方まで歩いてみよう。。。と

 

天気も良く新緑が眩しくて。。。

 

時間がないので 滝の近くに車を停めての つかの間ウォーキングとなったが 

 

滝や緑のマイナスイオンを浴びて~、エナジーフルチャージ

 

この時季は 藤の花が満開なのも嬉しい

 

沖縄の気候では残念ながら 藤は咲かないのだ

 

 

久々の満開の花に感動

 

 

 

会いたい友人達がいるけれど、 それはまた機会を作ってゆっくりと。。。

 

 

都会は夜景がきれいだった。。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。