ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

台風19号。。。出るのはため息ばかり。。。

2014-10-12 20:22:08 | 日記・沖縄

台風一過。。。

余波で いまだに強風なり。。。

 

木や枝が倒れたり折れたり、鉢も割れたり、よしずがバラバラになったりと 散々で。。。

 

 

 

それなのに 一生懸命咲こうとする ハイビスカスやスイレンが 健気で愛おしい。。。

 

 

防風ネット、やるのとやらないのとでは 大違い

手の届く範囲ならば ネットを張って植物を出来るだけ守りたい

 

 

今年はもうこれ以上台風きませんように~

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウ匕ャー!! (オレンジ1号)
2014-10-13 14:47:27
凄く大変な事になってますね…(;o;)
長く滞在してましたよね沖縄に(ToT)
片付けはボチボチと…腰痛めないように!!

名古屋はこれからでございます(。>д<)
返信する
ハロウィンやね~ (長女)
2014-10-13 18:09:55
台風対策ご苦労様でした
ヘルニアの具合は

嵐がもう来ないことを願ってます
返信する
1号ちゃん (keiko)
2014-10-13 21:12:17
名古屋も大雨じゃない?
台風来るね
飛ばされないように気を付けるんだよ~
返信する
シスターズ長女へ (三女)
2014-10-13 21:16:16
大阪の岸和田に上陸とか言ってるし
大雨と風、両方の警報だから 気を付けて~
クウちゃん、散歩ガマンしなさいね
返信する
すんごい風! (オレンジ1号)
2014-10-13 22:24:48
速度が早くなり、2時間ほどで通過しております。

築35年以上建ってるこの家の屋根が飛ばされないか心配しながら、2階の部屋で踏ん張ってました(ノ_<。)
明日は台風一過かなぁ~
いや~患者様に影響なさそうで何より( 〃▽〃)
返信する
台風一過 (keiko)
2014-10-14 07:30:49
あっと言う間に過ぎたみたいだね
今日の名古屋の天気は晴れになってる~
無事で何より
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。