ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

久々に。。。

2016-07-25 13:06:40 | 日記・沖縄

やっとパソコンが修理から上がってまいりました。。。

 

毎日毎日 倒れそうな暑さでございます。。。

 

皆様 お変わりなく元気にお過ごしですかぁ~~

 

我が家のニャンズも 元気でござい~~~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天下だ二ャー (chiki.)
2016-07-27 18:41:49
お二方共にとっても幸せ二ャ~!

はっちゃんは…何処に寝ている!?

コテッちゃん、のーびのび~
顔がおもろい~(*^。^*)
返信する
振り回されて(-_-;) (keiko)
2016-07-27 23:42:17
chikiちゃん、お久し振り❗暑中お見舞い申し上げま
五キロの米より重いコテツに三キロのナイスバディのハッチャン!
相変わらずケンカしてますが、2匹共に元気よん
沖縄に会いに来てみて~😜😁✋
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。