ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

色の魅力。。。TCカラーセラピスト講座

2014-02-05 19:37:45 | カラーセラピー

今回のお客様は いつもお世話になっているネイリストの文(あや)さん。。。

ネイリストの彼女も色を扱うお仕事である。。。

ネイルのお客様に カラーセラピーをして 心から癒して差し上げたい。。。との理由だった

学生の頃 心理学を学んだという彼女は カラーセラピーと心理学の関係に深く感動し

本当に楽しい講座となった

 

 

途中ランチをはさみ~。。。

 

沖縄は桜が満開なので サクラの花のおにぎりにしましたよ~~

 

 

ばーばの作った サーターアンダギーをお土産にして~~

 

 

 

ハッチャンは 講座中 ず~~~っとソファで爆睡し~~

 

 

文さん、お疲れ様でした~~

お客様を これからもず~~~っと癒して下さいね~~

ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ ()
2014-02-05 21:07:28
本当にあっという間でした!(*^^*)
これからも周りの人が少しでも癒しを
感じるお手伝いが出来るように頑張ります☆

色って素敵ですね♪*\(^o^)/*
返信する
楽しいお勉強でした(^^)d (keiko)
2014-02-05 21:16:16
ネイルも癒されますo(^o^)o

文さんにネイルをしてもらった日は
やっぱりテンションがアップします\(^-^)/

これからもよろしくお願いしますね(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。