ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

akiko先生 

2011-05-12 21:36:22 | カラーセラピー

私の人生を変えてくれた人、akiko先生

出会いは五年前。カルチャーセンターの 「カラーセラピー講座」でした。

その頃の私は 色んな理由で、疲れ果てていました。

一生懸命になればなるほど 心が悲鳴をあげる・・・。

自分じゃない自分がきらいでした。

メンタルクリニックなどを転々とし、なかなか思うような結果を

得られないまま もんもんと過ごしていたのです。

そんな時,ふと目にした 折込広告の 「カラーセラピー」の文字。

 「色を通して、新しい自分を発見し、心と体をきれいにしましょう」・・と。

前回の「手相」の記事での、スピリチュアルな勘が働いたのか

あ、これだと思ったのです

そして今、その思った通りに進んでいます

akiko先生との出会いがあったから

必然にめぐり逢えたから

akiko先生、本当にありがとう                        

大好きです、先生

これからも よろしくお願いしますね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私にとっても (akiko iwata)
2011-05-13 01:33:20
大切な出会い

名古屋を離れる時に、思った通りに進んでいる明るく元気なke~i~でめっちゃ嬉しいです

お別れのプレゼントはホラーな私

必然のめぐり逢い~私の憧れの女性ke~i~に、また会える日を楽しみにしてます

返信する
最強プレゼント〓 (keiko nishioka)
2011-05-13 01:48:57
あの日の爆笑は 今でも 思い出し笑いするほどです
腹筋が痛いほど笑えるホラーショットでしたわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。