ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

たまり場。。。

2020-04-07 16:16:59 | 日記・沖縄

コロナの影響で 姪っ子甥っ子達も学校が休みになり、かといって外出もままならないので~~

 

いつの間にか、我が家が彼らのたまり場になりつつある。。。

 

部活も塾も休みになり、ゲームもすでに飽きてしまったようで、暇を持て余しているのだった

 

 

この子らの親、つまりはワタクシの妹や弟なども来たりするので、 我が家は村の集会所みたいになっている

 

なんせ、歩いて30秒ほどの隣近所であるので みな風呂上がりの洗い髪のまんまでやって来るのだからねぇ

 

妹は、わざわざ我が家で ピーナッツバタークッキーとやらを焼いていたが(厚かましい女じゃ)

 

見かけは良いけれど、 ま~~これが不味い不味い

 

ボッソボソで~、粉っぽいっていうレベルじゃなくて。。。

 

姪っ子に、 砂食べてるみたい!とか言われて凹むわで

 

心底不味いので~、 砕いて~強力粉と混ぜて~~ホームベーカリーへ

 

 

お~~~

 

ピーナッツ香る香ばしいパンが焼けたのだった

 

 

あ~~~、やっかましい奴らよ(ちょっと楽しいけどね

 

 

          

沖縄も日に日に感染者が増えている。。。

 

どうなるのかと不安でいっぱいだ。。。

 

頑張りましょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。