ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

コテツのお気に入り。。。♪

2018-05-06 19:35:29 | ペット・ 動物・ 生き物

玄関マットを新調したら、コテツがえらく気に入ってしまい 朝から独占状態

 

はっきり言って。。。ジャマ。。。

 

朝は 出たり入ったりで ワタクシだって忙しいのである

 

なのに。。。ほんと~~~に ジャマなのだ

 

時々、シッポなんぞ踏んでしまって、 ンギャッ。。。と 痛声を出すくせに。。。やっぱり動かない

 

公園砂場掃除に 庭掃除に ダンナを職場送りと~、何度も玄関行き来のクソ忙しい中

 

いよいよ本気のジャマモノで~~~~、コテツ撤収

 

いつもの場所に移動させたらば。。。ちぃちゃい声で クソっ。。。て言いやがったコテツなのだった。。。(言うかっ)

 

 

 

ハッチャンは~。。。いつものお座布でスヤスヤ~~

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンダフルライフ。。。♪ | トップ | 今夜のおつまみ。。。♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット・ 動物・ 生き物」カテゴリの最新記事