ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

熟女子会。。。♪

2014-08-05 23:05:35 | 友人

若~~~い友人Yちゃんに誘われて~賑やかランチ

若さ溢れて ピッチピチのエネルギーが眩しい~~~

私達だってね~、あなたみたいに若くてプリップリの時があったんだからね~。。。と

何だか説教じみた やっぱりオバサン的な会話になったけれど

こんな風なオバサンになりたいと お世辞でも言ってくれたあなたが大好きよ~~

 

ビュッフェスタイルのランチ

こんなところに出るんだよね~オバサンが。。。

とにかく食べる ここぞとばかりに食べる盛るおかわりしまくる

。。。で、胃もたれするほどに 食べまくった後に。。。。。

ぽっこりと膨れた腹をさすりながら。。。。。

 

あ~~~、元取れたね~と お互いをねぎらうのであった。。。

 

これ、オバサンの常である。。。。。

 

Yちゃん、こんなオバサン達だけど また誘ってね~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熟女会 (Y.Y)
2014-08-06 08:42:23
けーいーU+2661めちゃめちゃ楽しかったよ~(≧∇≦)けーい達みたいに50歳になっても仲良しでいられるなんて羨ましいU+2661私も3人みたいな素敵な歳の取り方する♪♪また遊んでくれ(U+E51U+2C3U+335U+1D17U+2C2U+335)U+648
返信する
ありがとね~(^3^)/ (ke~i~)
2014-08-06 19:13:39
Yちゃん、夜の会もしようね(^^)d
毎回感心するのは、Yちゃんのファッションセンスの良さ☆☆☆
スプリングカラーをパーフェクトにコーディネートしていて素敵(^з^)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。