ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

大阪~~~その2♪娘ちゃん

2014-02-23 01:08:17 | 友人

さてさて~~、初日の私の宿は シスターズ長女ねーさん宅

 

今回は ネーサンの めちゃめちゃ美人の娘さんへのパーソナルカラー診断と カラーセラピーも目的の一つ

娘ちゃんは 美人で色白でシミもくすみもない いわゆる どんな色でも似あってしまう羨ましいお肌

それでも~~、ダントツに似合ったのが イエローアンダートーンプリングタイプのカラーだった

似合う色で 益々べっぴんさんになってね~~

 

続いて~~カラーセラピーも

 

たくさんの生徒を教える立場の彼女は たくさんの悩みとストレスに押し潰されそうになりながらも

それでも 自分を慕ってくれる大切な生徒の為に奮闘している様子が カラーセラピーを通して見えてくるのだった

娘ちゃんも そういう自分に気づいて 向き合っていくといいな~

 

思考が変われば行動が変わる

行動が変われば人格が変わる

人格が変われば運命もかわる

 

いやいや、 こんな肝っ玉かーさんの娘ちゃんだからね

 

ぶっ飛びの モヒカン刈り上げの たくましいお母んの娘ちゃんなのだから

何があっても 乗り越えられまっさ

 

まだまだ続く。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ~ (長女)
2014-02-24 19:34:28
写真で見るとびっくり
少々派手な頭やね・・・
こんな頭ぶらさげて歩いてたんや
娘のカラー診断
ホントありがとう~
三女ちゃんがお気に入りになった娘です
返信する
モヒカン長女 (三女)
2014-02-24 23:48:31
今更 派手もなにも・・・

いっつもぶっ飛びヘアでございます
カッチョイイっす~

美人の二人の娘ちゃん、ねーさん似で何より~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。