ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

名古屋ラストナイト

2011-11-26 10:53:29 | 友人

今回は パパの用事についてきた私だけど

ついでに入れた私の用事のほうが結果的に多かった

思いがけず時間がとれたので プチ旅行も出来たし

最後の夜は いつもの友人と盛り上がり~

   

 ブログタイトルといっしょのお酒が・・

ちゃんが来てくれた 穏やかで優しいアナタ

ピアス仲間だもんね~~~アタシのお陰だしさ~~

また会えるのを楽しみにしてますね

Cちゃん、ありがとう色々とお陰様です

みんな 愛してるよ~~

やっぱり最後までツイテいたな~(朝にゃんこのおかげ)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。