ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

猫丸庵。。。♪

2015-11-02 17:52:38 | ペット・ 動物・ 生き物

猫のいるカフェ 猫丸庵 へ行ってきた

 

猫カフェではなくて、 イラストレーター、造形作家の 故 猫丸かおる氏の作品に出会えるギャラリーカフェだ

 

 

古民家で、 まるで自分の家の様にくつろげるのがいい

ハッチャンにそっくりだが ハッチャン柄のデッカイオス猫(ハッチャンの倍)、シンちゃんが この様に手厚くもてなしてくれる

 

この猫丸庵、 メニューも中々で かなり美味いのだ

 

パパは チャーシュー定食(県産豚をトロットロに煮込んだのをこんがりグリル

温泉卵といっしょに食べる めっちゃウマ 小鉢もイケる

 

 

で~~~、私のが 魚定食(自家製の塩麹漬けのサーモンをじっくりグリル

皮目香ばしく 身はホワホワで これまた美味い~

 

スイーツも 豆乳や豆腐などを使ったヘルシーなガトーショコラやチーズケーキなど メニューも豊富なのだ

 

デカ猫 シンちゃんの他にも これまたオスのデカ猫 トトラなど 猫3匹

 

脚に障害をもっているけれど めちゃくちゃ愛想のよろしい 甲斐犬のサンゴにも会える

 

猫うじゃうじゃのネコカフェよりも 足伸ばしてくつろげる 古民家で

 

ご飯食べ食べ まったり過ごせる こんなカフェっていい

 

また行こうっと

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい隠れ家! (長女)
2015-11-03 17:42:57
普段ニャンコと触れる機会がないから
近々猫カフェに行きたいねって
娘たちと話してます
返信する
犬欲しい~! (三女)
2015-11-04 09:44:24
ね~さ~ん

私はね~、犬も飼いたいのよ
一緒に海岸とか走ってみたい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。