ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

お彼岸。。。二泊三日の宮崎旅♪

2015-03-21 15:05:33 | 観光

さて~~彼岸でございます

 

パパの故郷へ。。。義父母のお墓まいり。。。

 

夏の様な暖かさと

またまた日頃の行いの良いワタクシのお陰で すっこ~~~んと晴れ渡り~~~

 

 

お墓参りの後は~~~、せっかくなので ちょいと観光もして~~~

 

 

まずは 腹ごしらえ 有名人も数多く来店の~~コチラで ラーメンを

 

ワタクシには ちょっとオイリーで濃厚だけれど、このもやしがうまいのだ

 

それと~~、必ず付いている向こうが透けるほどうっす~~~いタクアンが妙にきれ~~だった

 

 

 

さ~~~て、観光は~~~、青島の海岸線、鬼の洗濯板でござい~~

 

きっれ~~~な青空に この海

 

続きまして~~~、サンメッセ日南

 

完全復元されたモアイ像が

 

まぁ、そんなに すっご~~~い。。。みたいな感動はなかったけれど、この天気だから全て良し

 

それよりも何よりも  めっちゃキュートなロバと カメが良かった~~

 

 

 

ナナちゃ~~んと呼ぶと~~、ちゃんと顔を上げるのだ

体形的に ハッチャンに似ていて かわいい~~

 

良く訳の分からないオブジェ

 

 

で~~~、こんなアイスも食べてみた

エビ味のソフト

 

いや、これが 決して不味くないのだ

けれど、 マンゴーはこれの10倍は美味しかった

 

眼光するどい宮崎ネコに、てげぇぇ~ぬきぃぃ日じゃったねぇ~。。。と あいさつして~~~

※暑かったね~~

 

夜は~、み~~んな集まって~居酒屋で~地鶏食べ食べ宴~~~

 

みんな仲良く楽しくて~~~

 

こんな姿を 天国の両親は きっと喜んでいるに違いない

 

またを 楽しみに~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。