ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

祝・成人

2012-01-08 22:48:42 | 家族・ヤンチャーズ

成人になった息子

子供の成長なんて 想えばあっという間

彼は今年の五月には21歳

私が結婚したのが22歳の時なので あのころの私の年齢になるんだね

ウソみたい 子供はだんだん大人になってくな~

 

彼はヤンチャーズにかなりモテモテ

面倒見の良い優しいお兄ちゃんがみんな大好き

いつも一緒にいたいし 遊んでもらいたいのよね

みんなべったり

                              

息子は今日大阪へ戻りました       寒いだろうよね

   

 

 

祝・成人   私が言うのもなんだけど、 君はほんと 優しいよ、うん

 うそのない、ありのまんまの素直な君で

 たくましく 頼もしく  責任ある大人になってね

おめでとう

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪♪ (五女)
2012-01-09 08:27:12
素敵なお兄さんになってるや~ん
母はうれしいぞ~
あの頃の事はまだ昨日の様に覚えてる
また、いつか息子達とみんなであの頃のように
盛り上がりたいね
返信する
ありがとう♪ (三女)
2012-01-09 09:32:21
懐かしいな~あの頃
韓国行きたいって あの子
次男ボーイに案内してもらお

私たちもな
返信する
男前!! (長女)
2012-01-09 16:42:52
三女・五女たち!
成人オメデトウ☆
私も幼馴染の子の娘の着付け・アップを
朝から頑張りやした。
息子ちゃんママ似のハンサムボーイ
返信する
ありがとう♪ (三女)
2012-01-09 19:50:05
そりゃ私らも年とるわな、子供が二十歳なんやもん
やっぱり次回も韓国にする?
ツアコンたっくさんおるよ~
返信する
かわいい! (かお)
2012-01-09 22:06:39
相変わらずのかわいいお顔を拝めて、
癒されましたー♪
ヤンチャーズからのモテモテっぷり、すごーい!
成人おめでとうーo(^▽^)o

返信する
喜ぶよ~アイツ♪ (aunt)
2012-01-09 22:14:24
わ~
かおちゃんから カワイイなんて言われると
きっと かなり喜ぶな~アイツ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。