さあ~てと 帯しめましょか。

人生、山あり谷あり
向かうはわが身の置き場所よ。
帯締め、気を染め、往きましょか・・・  ~part 2~   

当たったよ~♪

2011年10月02日 20時23分00秒 | お気に入り

「チキンラーメン誕生日キャンペーン」

当たりました~♪    

「チキンラーメントランプ」

カワイイひよこちゃんたちのイラスト、

全部 違うんですョ、凝ってますね~♪

 

(クリックで大画像に)
   

※注意書き
これはトランプです。お湯をかけたり
口に入れたりしないでください。

 

 

 

ご訪問の記念に、1クリック募金のご協力を!
東北関東大震災復興支援クリック募金も行われています。
 ↓↓↓
 
クリックで救える命がある。 
  いつもありがとうございます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooひとこと終了に思う事 | トップ | おしゃべり広場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウ (ru-)
2011-10-04 15:05:40
こんな楽しい企画が有ったなんて知らなかった。

兎に角当選はおめでとうございます。

めっちゃ可愛いいですもの・・・

こんな可愛いものだったら 嬉しくて飛び上がるかも♪
返信する
ルーちゃん、ありがとう! (obichan)
2011-10-05 10:50:52
私もね、知らなかった!

うちのダーリン、ネット応募が専門だからそっちかもしれない。

ソフトバンクの犬も当たってたし、ビールも。。

ネットは出せば当たるから楽しいみたいですョ。

このトランプはめっちゃ可愛いので私が戴きました~♪
返信する

お気に入り」カテゴリの最新記事