さあ~てと 帯しめましょか。

人生、山あり谷あり
向かうはわが身の置き場所よ。
帯締め、気を染め、往きましょか・・・  ~part 2~   

Breakfast at Ginger's- golden retriever dog eats with hands

2010年10月21日 20時34分00秒 | お気に入り

Breakfast at Ginger's- golden retriever dog eats with hands
 


わんちゃんとの二人羽織
ちょっと話題になってるそうです。

さっき、TVでやってました。
寝転んでやってるらしく、とっても自然に見えます。

なんか、このコ、かわいいなあ~~♪




ご訪問の記念に、1クリック募金のご協力を!
      ↓↓↓
 
クリックで救える命がある。 
いつもありがとうございます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江戸番付けづくし≪おしへ草... | トップ | 瓶原(みかのはら)≪地名由来≫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直なワンちゃんですね! (忠太)
2010-10-22 00:03:52
しばし笑わせて頂きました。

返信する
忠太さんへ♪ (obichan)
2010-10-22 11:21:48
ワンちゃん仲間では二人羽織が流行ってるみたい。
動画撮るのにけっこう手間どってるみたいですが、
ワンちゃんも遊びの一つだって、楽しんでるのかもですね♪

コメントありがとうございました。
返信する

お気に入り」カテゴリの最新記事