大阪のおばはん、世間をゆく

旅を中心にほぼ食べ物で...

近所の花たち

2011年04月24日 23時44分52秒 | 日記

今日は、選挙だった。
昼頃、母親と出かけたら、大変天気が良かったので、
ご近所さんの花たちを、撮ってみました。

しっかし、なんでこう、焦点が合わないんだろう...

 おとなりさんの。

 中川さんちの、なんとか言う花。
母親に聞いたけど忘れた。

 中川さんちの、花ニラ。

 前川さんちの牡丹。

 前川さんちの小手毬。

 瀬川さんちのパンジー。

 こっちも。

 たしか、これも。

 これは、瀬川さんち、だったかな...

 仁志さんちのボニー。

 これもたぶん...

 これも、かな?

 これは、え~っと...

 どぶ川沿いの三角地の大根。

 向かいの小学校のビオトープの菜の花。

 うちの、なんか。
もろ、私の影が...

 これもうちのなんか。

 これも、うちのデイジーかな?

 これもうちのなんか。

そんな感じで、季節は、春真っ盛り。
自粛はやめて、ぱぁ~と行こう!

大切なのは、復興の為の景気。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でこでこ その3 | トップ | 沈没生活始まりぃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事