大阪のおばはん、世間をゆく

旅を中心にほぼ食べ物で...

アジアティーク ザ リバーフロント

2013年08月16日 01時54分32秒 | 旅行


行ってきました。

プラトゥーナムからのルートとしては、以下を辿りました。

1.505番のバスでBTSラジャダムリ駅まで行こうとしたが、20分来ず。
2.しょうがないので、抜け道通ってパラゴンから、BTSサイアム駅に行く。
3.BTSシーロム線でサパーンタクシーン駅まで行く。
4.シャトルボートに乗ろうかと思ったが、混んでそうなのでやめ。
5.ジャルンクルン通りでタクシーを拾い、アジアティークまで行く。15分47バーツ。

でした。
因みに、木曜日の夜18:30くらいです。


オカマショーのカリプソ。
長くアジアホテルで営業してましたが、こっちに引っ越してます。

昔、アジアホテルによく泊まっていた頃、何回か行きました。
取り敢えず、お姉ちゃん、綺麗よ。気合い入ってるもの。


いろいろ、噂の観覧車。 動いてませんでした。
なんか、日本の観覧車の5倍くらいのスピードで廻るらしい。
しかも、回転速度が一定じゃないらしい。
事故らないでね...

後はまぁ、

こんなんで、


こんなんで、


チャオプラヤーを望む。


川風に吹かれながらビールもええなぁ...

ま、目的は、これなんだけどね。

タイスキのMKで、夕食。

感想:ま、いんじゃね? 多分、もう行かないけど。 売ってるもんがなぁ、全部MBKで買えるじゃん。

おまけ

番犬君、頑張る。

そんな感じ...


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちの方、うろうろ | トップ | コ クレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事