大山鹿さんの野鳥&野草、そして、C級グルメ日記

望遠レンズを片手に山野を駆け巡る行動派のブログ、そして、お腹が空いたらC級グルメを堪能

大山鹿スペシャル 冷やし中華2024

2024-06-19 19:28:21 | 大山鹿スペシャル
2024年6月19日(水)晴れ
今日は昨日とはうってかわって朝から快晴で富士山も綺麗に見えていましたよ。


そんな早朝の散歩路では擬宝珠やベニバナが咲き出して居ます。




ニワゼキショウとネジバナも仲良く咲いていますね。


そして、昼食は何と云っても今シーズン初と成る冷やし中華ですよ。嬉しくなって餃子も付けてしまいました。皆さんもドウゾ(/_・)/




締めはキビタキの水浴びですよ。矢っ張り、水辺はこの季節にピッタリですね。






それでは楽しい夕暮れ時をお過ごし下さい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2024-06-20 07:26:35
おはようございます。
富士山が見える環境

とても羨ましいですね!
返信する
大渋滞 (korekore)
2024-06-20 08:47:58
246号線の込み具合には、毎度うんざりしてしまいます。
たかだか、30数キロの距離なのに、2時間以上かかってしまいます。
でも、お山に近い方が、気になる鳥さんにも会える確率は、高いのですが。
昨日、やっと目指す鳥さんに会えました。
返信する
だんちょうさん (大山鹿)
2024-06-20 19:22:42
こんばんは
最近は梅雨も近づいて富士山を見る機会も減りましたが、昨日は綺麗な富士山を写せました。雪も少なくなって、夏山シーズン到来です。
返信する
Korekoreさん (大山鹿)
2024-06-20 19:26:35
こんばんは
246の渋滞にはうんざりますから、なるべく裏道でお山に向かうようにしています。
頑張った甲斐が有って鳥さんに会えて良かったですね。
次の土曜日は雨も降らないようなので、大山鹿さんも出撃出来そうです。
返信する

コメントを投稿