毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

夜明けの飯能銀座商店街が素敵でした♡

2024-08-20 05:40:00 | 息子
ヤマノススメでも登場した飯能銀座
とは言っても私は読んだことがありません。
飯能市で何度もその話題に触れたのですが、今度読んでみようと思います。
朝日の出前にホテルを出ました。
まだ暗いですね。

飯能駅で電車もお休み中

飯能銀座に着きました。
ライトが素敵ですね。

お茶屋さん。

味わいのあるお店ですね。

空が明るくなって来ました〜

飯能駅の夜明けです。

素敵な街歩きができましたよ。

感謝感謝🩷