日々なるようになる

ツウニャンの呼び名 ”いくつもありま~す ”
ケ・セ・ラ・セ・ラ~ ((´∀`*))ヶラヶラ

脱走❗

2018-07-01 | 我が家のアイドル! ツウニャンズ

 

 昨晩は暑くて 朝方目が覚めてしまいました。

体の芯が冷えてしまうので あまり冷房はつけたくないのです。

しかし 暑さには勝てず 扇風機をつけました。

自然の風には劣りますが 幾分ここちよく うとうとしたら

息子の 「茶々いる?」 の声で起こされてしまった。

 何でも玄関のドアを開けたときに 足元をするっと抜けたような感じが

したので ひょっとしたら外に出たかも ・・・ 

毛色が鯖柄で黒めなので 薄暗いと分かりにくい 

あの子は 家の敷地の外には出たことがないのです。

慌てて 主人共々階下に降り 名前を呼んでも来ないので

やはり外に 

懐中電灯を持って庭に出ると 車の下にいましたよ。

脱走犯は 

 

 

まったく もぅ~ 

あのまま気づかずにいたら どうなってたか ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も  朝から 暑っい~ 

蝉が鳴きはじめました。

午前中買い物に出かけ 

家に帰ってから お昼ご飯に火を使いたくないので

お赤飯やらお稲荷さんを買い求めましたがな。

平日なら ワタクシだけで済みますが

日曜日は大体皆いますから かなりお高くつきます 

 

どうぞ 皆さま ご自愛ください 

 

この記事についてブログを書く
« 梅雨明け❗ | トップ | いただきもの(*^-^*) »
最新の画像もっと見る