日々なるようになる

ツウニャンの呼び名 ”いくつもありま~す ”
ケ・セ・ラ・セ・ラ~ ((´∀`*))ヶラヶラ

お墓参り

2024-08-16 | 日常の・・・etc 

 

茨城県までお墓参りに行ってきました。

広島県の方に主人の実家のお墓はあるのですが

義母と兄弟たちも皆関東に移り住んでおり

義父がこちらの墓地に眠っています。

その帰路に私の実家の墓参

私はただ車に乗ってるだけでしたが

とても疲れました。

運転していた主人は尚更のこと

疲れたと思います。

お疲れ様でしたね。

ビールの在庫はありますが…

お疲れ様ということと今後の主人の楽しみに

冷蔵庫の鎮座数が増えました。

 

暑さもあったけれど長距離と他の予定も

一度に済ますのは考え直さないといけないかな…

高齢者には…と痛感しています。

途中コンビニで買った 

 

 

冷たくて甘くて美味しかったぁ〜

 

 

 

 

 

台風7号が向かってきています 

被害無く早く通り過ぎて欲しいです。

皆様も気をつけてくださいね。

 

この記事についてブログを書く
« 秋の虫 | トップ |   
最新の画像もっと見る