おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

STV みる・みる・みらいデー 2014

2014年12月23日 | 札幌

日曜日(21日)は札幌地下歩行空間(チカホ)でSTV(札幌テレビ放送)のイベントが大きくやっていましたよ。

よくよく見るとほら!

 

1×8いこう!でお世話になっている木村洋二アナが!!(右から3人目・道外の方用説明・このアナさん、道内で1位か2位の人気者ですよ)

 

チカホの様子(午前中です。午後は相当の人数だったようです)

歩いて行くと

ジンギスカンの話題コーナーが沢山ありました。私は社長からの依頼で木村洋二さんのコーナーへご挨拶の為行ったのですが、聞くと木村洋二アナさんは「このチカホのどこかにいる!」との事。

 

さがしているとなんと!!「ブギウギ専務」がいた!

普通に行ってご挨拶を!

そうしたら、覚えてくれていました!

写真撮影は禁止らしく、きっと人柄的には「本当ですか?ボクで良いんですか?どうぞどうぞ!」ってタイプだと思うので、決まりで撮れないんだな~って思いました。

 

CDやDVDを販売していたのですが、隣にいた担当者さんが薦めていて、最新のお奨めを求めたら、サインをしてくれていて、社名と「ぬりぷら倶楽部」も書いてくれましたよ。

 

結局木村洋二アナさんには会えませんでしたが担当の方へご挨拶をして帰って来ました。

 

 

【特報】

JR札幌駅から大通りまでを繋いでいる地下歩行空間(チカホ)全部を使ったこのイベント!

そこで(株)遠藤木型のショップ部、1番人気の「ハローキティグルメ鍋」が出演していました!

明石アナさんのコメント入り!(先ほどの写真↑の左から2番目、1、2番に穏やかなアナさんですよ)

貴重ですよね!!!

 

これ!

私見逃していました!

 

社員さんの西山さんが行ってくれていて、パチリ!

休日も仲間に助けられている今日この頃でした! 

 

 

今週は月~土まで朝8時から夜7時まで残業、日曜日が仕事納めです。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴ~い (BEM)
2014-12-23 12:43:55
専務や木村アナと知り合いなんてスゴイですね(^.^)
専務の写真見たかったです(笑)
返信する
ありがとうございます (ヌリプラ店長)
2014-12-23 19:18:51
BEMさんこんばんは!知り合いと言うか!会社に取材が有ったり、専務とはその後「専務対抗ボーリング大会」って言うのがブギウギ専務の番組であり、会社の専務が参加条件のボーリング大会で4人1組で出場して優勝しちゃいましたよ。
副賞が定山渓温泉1泊ですごい豪華なホテルがあたりましたよ。
社長と専務が成績良かったかも?
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿