おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

今年最後の木型かも?

2014年12月26日 | 木型

例年は29日が仕事納めですが、今年は28日の日曜日が仕事納めに変更になりました。

28日も早めに終わるので、仕事はあと2日半です! 

 

 

私は26日(金)午前中は、急遽入院していた母の退院があったり、27日(土)はミーティングがあったりで、新しい木型が、これから出来上がりそうもないので、25日に仕上がった木型が、今年最後の作品になりそうです!

長さは550ミリぐらいです。

 

最近、専務の仕事量が多かったので、その手伝いで木取り(NCの作業を早める為に最小限に必要な木を最初に切っておいたり、ボンド付けして直ぐNCにかけれるまでの準備)が続いていたので、久しぶりの自分担当の木型製作でした。 

 

 

スポーツと同じで3日しないと身体が着いていけない!・・・

私の場合は3日作業をしないと忘れるので、と~~に忘れちゃって四苦八苦! 

 

 

この後、似た木型が3点続きますが、これより面倒そうですが、どうにか大丈夫でしょう!

きっと!! 

 

 

 

 

 

土曜日のミーティングでは宿題があったり、来年のホーフも今から考えないといけないし、野球選手並みだ! 

 

 

 

年俸は桁が違うけど! 

年俸交渉もないけど!

・・・

罵声が飛びそう!

無くてよかった!♪ 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STV みる・みる・みらいデー... | トップ | ゴミ回収 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿