おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

日曜日、クラッシックカーコレクションIN札幌に行って来ました。

2017年10月08日 | イベント

近年知り合ったお客様からの依頼で作った木型がこのクラッシックカーコレクションで参加しました!

 

その前にいろんな車をみてくださいね。札幌ナンバーや旭川や室蘭など私は見た事がなかったけどきっと大事にガレージにしまわれていたのでしょうか?

 

とにかくすごかった!

 

う~~ん!

 

前置きが長いよね。

 

場所は昔のテルメ!

現在ガトーキングダムね。

 

↓駐車している車自体も凄い車が沢山いましたよ。

 

ではスタート!

↑ボンネットをひらいた画面!

 

↑この車の中の文字に今回のお客様の会社名が!「倫輪館」!

↑本田の車です。

 

↑わが社の木型

↑ボンネットを開いた時の命みたいな人気物(者)の部分らしい!

 

 

本当はまだまだ有ったのですが!この他にミニカーも沢山ありましたが中古でも凄い値段で、手ごろのも有ったので孫たちにも!と思ったけど訳が分らないので止めました。

 

来年は札幌ドームでやる予定らしいです!

大きさはドームが良いけど、この会場に着くまでのガトーキングダムの中を走る道すがらの景色のこのコレクションを盛り上げていて、ドームより良い気がしましたが、でも雨だとやっぱりドームが最高かもしれませんね。

 

今回行けなかった方々も来年はどうでしょうか?

ついでにクラッシックカーの購入はどうでしょう?(販売はしていなかったけど) 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿