おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

速報

2013年01月13日 | インポート

すすきの スナック「花気分」さん

Photo

札幌市中央区南5西3 グランド太陽ビル4F
011-551-7866

 

すすきのに開店して、15年ぐらい!

こちらのお店のママさんは

Photo_2

私好みのテキパキして理知的でこの方ほど、時間を有意義に過ごしてる人はいないのでは!! 

少なくとも、日本のママさんの中で、時間の使い方NO1のママさんは「花気分」のママさんだと思います。

 

そういえば、スナックなどに働いてる人って、普段は分かりませんが、衣装がちょっと小さめで体の線や下着の線をちょっとだけ、見えるかも?ってサイズを着てる人が多い気がしませんか? 

売ってるサイズがスレンダーな感じで仕方ないかもですが、でもそれを着ちゃうんですよね。 

でもこのママさんは、そんな事で目を引かせよう!なんてしません! 

 

        

 

 

このママさんとは、わが社参加のイベントで「ハローキティ塗りプラ」をお買い求めいただいた時から「赤い糸」が繋がっていた様です!! 

Nuripuraclubnet_0001

 

ある日、わが社と繋がりがある、「発寒北商店街(ハツキタ)」のお仲間さんが、この「花気分」さんへ来店しました。 

 

そう~したら(ぺん♪ぺん♪ペン♪)

なんと!なんと!この作品が飾られていたのです!(いよぉっ!!!)

Dcim0229

Img20110613170952

圧巻でしょ!!

 

そのハツキタの人が「これを作ってる会社の社長さんを知ってるよ!!」って。 

その後日、わが社の社長が来店し、今に繋がっています! 

 

 

このママさん!

そのうちにキティちゃん関係の投票イベント開催

Nuripurakotenn_2

先生が、いや!!

ママさんが作った作品の中から、お客様が好きな人気NO1を決める投票イベント開催(投票期間は2週間ぐらい) 

優勝発表やいろいろお楽しみがあった様です!

(わが社の商品もお礼にちょっと参加させていただきました)

 

ある日、私達ヌリプラ班もお店におじゃまさせていただき、楽しい時間を過ごしました。

Dcim0220

 

 

私が有る日の日曜日、用事でスナックを訪れました。

ドアを開けてびっくり!

その時の様子です!

F1000483

こちらが、日曜日お昼の、あの有名な「すすきの」の”スナック”なんです!!

 

多くのママさんは寝てる時間かも? 

でもカラオケのお客様で満席(手前の椅子には本来人が居ます) 

お昼のお弁当もママさんが手配!

機械操作もママさんが!

ここでは、ある決まりまで行くと、MyCDを作ってくれたり! 

 

こちらのママさんは音楽業界の肩書もあるんですよ

 

  ところで、今日のお題

      『速報』

      ですが

 

この『花気分』さんが明後日

15日(火) NHKに参上いたします!

 

時間など詳細が分かりましたら、直ぐ、こちらでも、記載させていただきますので、お時間がある方は、是非是非観てくださいね。

 

 

多くの皆さんと成り立ってる

ヌリプラ倶楽部を今後ともよろしくお願いいたします。

 

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html

 

最後になりましたがママさんの今年の新年の作品を!

Baugxj6cqaankv0

    「花気分」ママさん作品

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占いと中居君 | トップ | テレビ出演【追記あり】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿