おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

テレビ出演【追記あり】

2013年01月14日 | インポート

知り合いのススキノのスナック

『花気分』さんのテレビ出演情報ですよ。

 

        お知らせ

 

      日程: 1月15日(火)

      時間: PM6時10分~7時

      場所: NHK

      番組: 『ネットワーク北海道』(その中で出る) 

 

とてもユニークな内容のようですよ。

素敵な姉御肌のママさんを観てね

 

ただ ちょっと心配が!

どうも番組名からしても北海道のみみたい! 

道外の方々に届かないのが、とても残念! 

その分、私が一生懸命観ますね。

 

 

 

そういう意味では、皆様が見れる良い場所が!!

それは

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html 

Photo_3

    「ハローキティグルメ鍋」

 「小」サイズのみ少々入荷いたしました!

TELでも受け付けていますよ!

ヌリプラ倶楽部 : 011-661-5581

 

【追記】

番組を観てくださいました皆様

地方の皆様へ

 

内容的に、日中のススキノで年配の人たちがカラオケをするスナックが、20件程度ある報道が主で、又お客様の数名の日常をクローズアップされていました。

 

ママさんのUPがなく、とても残念でした。 

でも、CDを作ってくれるなどの情報があったりもしましたが、それが「花気分」さんなんですよ。

ママさんも座ってる姿が見え、私はとても嬉しかったです。

 

わが社のキティちゃんの塗りプラが後ろでちょこっと見えました♪

 

ママさんはクローズアップしても1番組が出来る程の人ですので、今後そんな番組があれば良いなぁ~ってつくづく思いました。

今日は、気に止めてくださり、ありがとうございました。

                           以上 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿