おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

ボリショイサーカスを見て来ました。

2016年08月03日 | 札幌

「ボリショイサーカス」を見てきました。

ブログの題名そのままですが。

 

会場は「真駒内セキスイハイムアイスアリーナ」

 

今月末にコブクロさんがライブで同会場に来るので、(あ~~あと一ヵ月後、私の席はどの辺かな~)って思いながら席に着きました。

 

大分後ろではありましたが全体を把握しながら観れて、それはそれなりに良かったです。

 

ただ、2,3列後ろは空席が主だったので、途中から後ろに行き、ノビノビ観ました。

そうしたら同じ考えの人もいて、(以外とこんな見方も有りだな~)って思い、応援も心置きなく両手を振って出来ました!!

 

 

動物はワンちゃんやねこちゃんも出ていましたが熊も出ていました。

でもどう観ても、まるで人間が中に入ってる様に見えました。(そんな事はないだろうけど)

 

 

熊がテキパキする姿って見た事ありますか?

テキパキ過ぎました!

きっと相当練習したんだろうな~~って思うと偉いな~って思いました。

 

 

昔はピエロ、現在は老女がお笑いをさらっていましたが、日本のお笑いの「ニュースペーパー」さんの皇室バージョンを思い出しました。

 

撮影が禁止なので写真はありませんが、空中ブランコなど、テレビで観る演技がこの歳で本物を観れ良かったです。

特にトランポリンを使った演技が良かったです!

 

 

最後に前出の老女やワンちゃんやねこちゃんと写真撮影が出来たので(1000円かかりましたが)孫はワンちゃんと撮りたいとの事で1枚パチリ!

 

ワンちゃんだけお上品ですが!!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんの作り方教えましょう。 | トップ | ありとこばえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿